ラブレターみたいだな。

房総へ行ってきました。
d0168669_23104157.jpg

通りかかった吉野酒造で、酒粕と大吟醸仕込みの梅酒を購入♪
思いがけずいいお買い物ができました(^-^)

せっかくなのでお昼は海鮮ものを。
d0168669_2381149.jpg

食べてみたかったなめろう。
お味噌や薬味の味がしっかりついていて、おいしかった!
d0168669_23181684.jpg

おらが丼(海鮮丼)。
鴨川の名物らしいです。
d0168669_23202545.jpg

さんが焼き定食。
お魚のハンバーグみたいでこれもおいしかった♪
d0168669_23245814.jpg

すべり込みでローズマリー公園へ。
なんてメルヘンチック!

広い房総は見どころ満載ですね。





この日は房総に眠る仲間に会いに行くのが最大の目的でした。

14年前。24歳で天国に行ってしまった仲間はおなじサークルの先輩で、
入部したての頃から本当によく面倒を見てもらっていたので、
それはそれは慕っていました。

先輩が師匠で私は弟子?
もしくは飼い主とペット?

そんな関係で、かわいがってくれた先輩に100%なついていました。



なんで会えないのかな?
10年に一度でいいから会えないかな。

写真も映像も残っているのに会えないことがなんか理解できないんだ。

たくさん話したいことがあるよ。のーくん。




仲間は宝ですね。




ベンさん。ケンちゃん。ありがとね。
[PR]
Commented by ムムママ at 2010-12-15 21:11 x
くんさんにもこんな思い出があったんですね。♪会いたいから、K君の歌のようで思い出がたくさんあれば有るほど、恋しくなりますね。伝えたかった事きっといっぱいですね切ないですね☆
Commented by kunbooo at 2010-12-19 01:24
>ムムママさん

そうですね、思い出がたくさんあると恋しくなりますね(>_<)
伝えたいこと話したいことだらけです。
何年経っても忘れられないものです!
by kunbooo | 2010-12-12 23:59 | おでかけ | Comments(2)