三浦半島ドライブ

一日中雨かと思いきや、きょうは曇り♪
せっかくなのでお出かけしよう!と三浦半島へドライブしてきました。

城ケ島でお散歩して。(水がとてもきれい!!)
d0168669_0185566.jpg

三崎港でまぐろ三昧♪

そのあとは葉山のマーロウへ。
d0168669_0212961.jpg

プリンとお茶だけしたかったのですが、ディナータイムは食事のみとのことで、
持ち帰りにすることに。
d0168669_0232279.jpg

海の家オアシスから聞こえてくるライブの音楽をBGMに、森戸海岸で食べましたとさ♪

エスプレッソプリンがとってもおいしかった~(^O^)


数日前まで36℃なんて体温より高い気温だったのに、週末は22℃という涼しさ。
過ごしやすくて気持ちがいいです。
[PR]
Commented by エス旅 at 2011-08-21 07:05 x
くんさん、おはようございます。
涼しい朝です。
雨も降っています。
今まで猛暑だっただけにもう少しこのままで・・そう思います。^^

三崎のマグロじゃないですか?
ここ・・エスはまだ未踏の地。
行かなきゃね。マグロ好きなJrもいるしね。

今度はドライブに行こうかな。
食べ歩きドライブがいいな。
Commented by ブタギツネ at 2011-08-21 19:12 x
お久しぶりです。
美味しそうなお寿司ですねー

時々拝見させてもらってますが、たまには自転車ネタも見たいな、なんて思ってます。
今は暑いですが、秋になったら、期待してます。
ではまた。
Commented by kunbooo at 2011-08-21 23:43
>エス旅日記さん

今週末は涼しかったですね!

はい!三崎港でまぐろ食べてきました(^^)
城ケ島まで行ったのですが、ここは磯遊びが出来て、
お子さんがいるファミリーがBBQしていてとても楽しそうでした。
水もキレイでおすすめです♪

三浦半島は湘南ほど混雑していなくてドライブにいいかもしれないです。
食べ歩きドライブいいですね~☆

Commented by kunbooo at 2011-08-21 23:53
>ブタギツネさん

お久しぶりです~!
私もブタギツネさんのブログは時々拝見させていただいています(^^)

そうなんですよね、ここ最近家の近所ばかりを走っていて、
遠出をしていないので自転車ネタの日記がありません(^^;;

涼しくなったら、また走りたいと思っています!
自転車+美味しいものが最高ですものね(^^)
Commented by かなえ at 2011-08-24 17:22 x
うわ~、美味しそう!!!
本当にマグロ三昧ですね♪
三浦半島はマグロが有名だからさぞかし美味しかったでしょうね☆

そして葉山なんてまぁシャレオツな!
こんな景色のいいところでお酒飲んだら美味しくてグイグイ飲めちゃうんでしょうね~♪


Commented by kunbooo at 2011-08-26 20:14
>かなえさん

三崎でまぐろ三昧してきました~☆
他のネタもぜんぶおいしかったです♪

でったー(笑)
かなえさんの"おじさん"言葉!
葉山、シャレオツなお店たくさんありますよ~(笑)
浜辺の海の家はダイニングバーになっていて、夜もオープンしていて、とてもいい雰囲気でしたよ♪
Commented by titi at 2011-08-28 21:01 x
うぉ~!寿司うまそう~。
美味しいお寿司が食べたいよぉ。
照り焼きチキン巻なんかいら~ん。
Commented by kunbooo at 2011-08-28 23:07
>titiママ

照り焼きチキン巻きもおいしそう!
けどお寿司好きな人にしたら、やはり新鮮なにぎりがいいかもしれませんね。
私は逆にケアンズで食べたものが恋しいです~。
ケアンズもだけど、最近シドニーにも行きたくて!!
by kunbooo | 2011-08-21 00:33 | おでかけ | Comments(8)