人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ

またまたやってきました、無印良品週間。
つれづれ_d0168669_12573058.jpg

雑貨をちょっと見てみようかな。
あと、アロマオイルがなくなったのでそれも♪


今週は急に寒くなったので、しっかり風邪をひきかけました(^_^;;
慌てて風邪薬と栄養剤を飲んで一週間乗り切った!
つれづれ_d0168669_135999.jpg

寒気がしていた時に身体を温めたくて食べたしょうがのお菓子。

想像以上に「ザ・しょうが」で辛いの!
多く食べると舌がヒリヒリするくらい!けど、おいしい。

あと、こちらはおまけでゆずの皮のお菓子も。
香りがよくて美味です。
つれづれ_d0168669_1382940.jpg

今週はお腹の具合もいまいちで、ドライいちじくに助けてもらいました。

ここのお店で買ったのですが、やわらかくておいしいです。
かわいいキンモクセイのカードが同封されていました(^^)

つれづれ_d0168669_13105245.jpg

好きすぎて定期購読を始めてしまった「湘南スタイル」。

湘南に建つ魅力的なお宅の写真が満載です。
つれづれ_d0168669_13134955.jpg

素敵だわ~。


*****

なんて、ただの徒然日記でした。
おしまい。
by kunbooo | 2011-10-01 13:23