Bubby'sアゲイン

少し前の話しですが、久しぶりにみなとみらいへ行ってきました。
d0168669_001981.jpg

この日は寒かった~~。
空もどんより曇り空です。

お昼は「また行きたい!」と思っていたBubby'sへ。
d0168669_021811.jpg

BBQポークのサンドイッチ。
d0168669_051076.jpg

エッグベネディクト。
d0168669_064097.jpg

そして大好きなライムプレスソーダ053.gif

普段あまり炭酸は飲まないのだけど、これは別!
ライムが爽やかで最高♪

やはりおいしいBubby'sでした010.gif

期間限定オープンとのことだったけど、どうやら延長した模様。
いつまでやっているのかな??
また行きたいな~。
[PR]
Commented by かなえ at 2012-01-26 16:49 x
え~、うまそっ!
食べたい、エッグベネディクト!!!

春になる前に行ってみたいな♪
Commented by kunbooo at 2012-01-28 12:52
>かなえさん

えへへ、おいしかったです~~☆
ここはハンバーガーもとってもおいしいですよ♪

いつまで営業しているのか分からないのですが(^^;
ぜひぜひ行ってみてください。
by kunbooo | 2012-01-26 00:13 | おでかけ | Comments(2)