海ほたる

先日の続きです。
海ほたる4階がリニューアルしていて、以前より開放的で素敵な空間に変身していました!
d0168669_1231652.jpg

ウミナカプラザ。

覗くとあれこれ欲しくなってしまうので、外からサラッと見てがまんしました(^O^;
時間があるときゆっくり見たいな。

d0168669_1255929.jpg

外がまぶしくて白く反射してしまっているけど、窓の向こうは海です。
ザ・パノラマビュー!
d0168669_1274495.jpg

以前より景色をたのしめる空間になっていて良いです(^^)
ダークブラウンの木目で落ち着いた雰囲気。大きな窓!
d0168669_1295959.jpg

一番奥(千葉側)もテーブルと椅子がたくさん置いてあり、ゆったり休憩できるようになっていました。

この窓際の席とか最高♪
ご夫婦がくつろいでいらっしゃいました。

海ほたるは毎回利用するたびに「うわー海の真ん中だ~!」と感動してしまいます。
[PR]
by kunbooo | 2013-02-25 01:39 | おでかけ | Comments(0)