人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩道

いつも自転車で走っている境川サイクリングロードを散歩してみました。
散歩道_d0168669_0101268.jpg

町田側はずっと舗装されているけど、相模原側はダートが多いので自転車のときはいつも町田側を走っています。

この日は相模原側に行ってみたのですが、川を挟むといつもの道が、なーんか新鮮!こんなに緑があったのかぁと感心してしまいました。

しばらく歩くとこんな場所もありました!
散歩道_d0168669_0235149.jpg

なにここさいこー!!
散歩道_d0168669_0234968.jpg

いったいここはどこー!!

こんな気持ちのいい場所があったなんて。
自転車でさんざん走ってきたのに、反対側だったから気付かなかったー。

歩く速度と自転車で走る速度では見えるものが違ってくるんだねえ。


PS.最近iphone5を買ったので、写真はぜんぶ携帯で撮りました。きれいなのね~。
by kunbooo | 2013-05-01 00:09