横須賀ネイビーバーガー

この3連休はお天気に恵まれて気持ちがいい♪
ただ、先週から風が強いせいか花粉が…。
朝起きてからくしゃみ連発、目はかいかいで腫れて充血して出目金のように。
毎年のことだけどツライ(涙)

そんな状態ではありますが、せっかくのお休みです。
おでかけ、おでかけ♪♪

本日の目的は…

ハンバーガー!!!

d0168669_19341242.jpg

横須賀どぶ板通りにあるTSUNAMI
メキシカンのお店なんですね。魅力的!
けどけど、きょうの目的はハンバーガーです。

d0168669_1939493.jpg

TSUNAMIは伺ったときちょうど貸切だったため、隣にあるカレー&グリルTSUNAMIでランチをすることに。わたし達はすぐ入店できたのですが、いつのまにか外には人が並んでいました。

「オーダーしてから作るので少しお時間かかります」との案内でしたが、それほど待つこともなく運ばれてきました。
d0168669_194395.jpg

わーい、MYハンバーガー!

プレインバーガーのクウォーターサイズです。
お野菜もしっかり入っておいしそう!

d0168669_19444010.jpg

ケチャップとマスタードはお好みで。↑ちょっとかけすぎた
お肉がジューシーでおいしい~!!
次はレギュラーサイズ(パテが200g)に挑戦だな。


d0168669_19502816.jpg

d0168669_20341342.jpg

三笠公園を少しお散歩。
いや~、いいお天気だこと。

d0168669_20362471.jpg

猿島がすぐそこに見えます。
ずいぶん前に行ったな~。

d0168669_20385880.jpg

きょうは風もなく、海もおだやか。
ぽっかぽかの陽気で気持ちのいい散歩でした。
そろそろ桜開花かな??お花見がたのしみです001.gif
[PR]
by kunbooo | 2014-03-23 20:44 | おでかけ | Comments(0)