人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春よこい

こい、なんて言いません。
きてください!

3月に入ってから、雪の降る日が多くなりました(涙)。

2月下旬は、ぽかぽか陽気の日が続いていたので、
このまま春になるのかなぁ~♪
なんてウキウキしていたのだけど、まだまだ。

きょうも少しだけ雪が舞いました。
ささささぶい…。

ダウンコートをクリーニングに出すのは、もう少し先になりそうです。

春よこい_d0168669_09144169.jpg

昨夜、仕事帰りの旦那さんが花束を買ってきてくれました。

ホワイトデーのお返し花束とのことで、びっくり!

カラフルでかわいらしい花束♪
スイトピーがたくさん入っていて、とってもいい香りです。

春よこい_d0168669_09144209.jpg

花束を上から見るとハートの形♡

ありがとう(^^)

今年はバレンタインに何もしなかったのに、どうもありがとう!!!
by kunbooo | 2017-03-15 19:49