カテゴリ:おでかけ( 33 )

江の島

今日は江の島へ(今年は江の島たくさん行ってるな~♪)。
d0168669_21333619.jpg

大橋から船に乗って岩場まで。
6~7分であっという間に江の島のいちばん奥に到着です。
こりゃラクちん!&楽しい♪
d0168669_21365146.jpg

今日の夕焼け。

本当は灯台で見るつもりだったのですが、何とチケットを買おうと列に並んだそのとき、
エレベーターが故障して登れないというアナウンスが(*_*)

残念だったけど、別のポイントで見ることができたからよかったよかった。
d0168669_21381182.jpg

夕焼けの後はサムエル・コッキング苑内へ。
江の島フェスティバルの一環で行われている「湘南キャンドル」が目的です。
d0168669_21431381.jpg

苑内のいたるところにキャンドルが飾られていて、これは美しい~!
行ってよかった(*^-^*)
d0168669_21463890.jpg

夕食はメキシカン@長谷のビーナスカフェ。
d0168669_21472765.jpg

シュリンプトルティーヤ。

ほか、ビーフエンチラーダ、チリコンカンパスタなどなど、どれもおいしかった♪


江の島を満喫した良い一日でした(^^)
湘南キャンドルは明日までやっているそうです。
[PR]
by kunbooo | 2010-11-06 22:01 | おでかけ | Comments(4)

カワハギ釣り

先週の土曜日、釣りに行ってきました。
d0168669_2238446.jpg

狙うはカワハギです!


…なのですが、私は他のお魚さんを釣ってしまいました(汗)
d0168669_22444640.jpg

ベラとか(のち、リリース)
d0168669_22441720.jpg

トラギスとか(これは大小2匹。ともにリリース)
d0168669_22452744.jpg

フグなど(やはり、リリース)

けどけど、カワハギも1匹釣りました!(興奮して写真なし)

d0168669_22471739.jpg


この日、船を出してくれた師匠が釣りあげた大きなカワハギ!すごい!!

d0168669_22565161.jpg

d0168669_22581159.jpg

釣りのあとはBBQ☆

d0168669_22594344.jpg

海はやっぱり気持ちがいいなぁ~。
癒されました。

全員カワハギ釣れてよかったね♪
いい土曜日でした(^^)
[PR]
by kunbooo | 2010-10-25 23:16 | おでかけ | Comments(0)

逗子花火大会

昨夜は逗子花火大会に行ってきました。

今年、初・花火!
浜にシートを敷いて、お酒を飲みながらの花火観賞。
距離が近く、めちゃくちゃ迫力ありました~!

写真撮ったケド...
私のひくーい技術では、あの鮮やかで迫力のある花火をとらえられず。。。
d0168669_1592375.jpg

これとか。
d0168669_151211100.jpg

こんなのとか。
d0168669_1510436.jpg

なんだこれ。



動画も撮りましたので、よかったらご覧ください058.gif



潮風を感じながら浜辺で見る花火はいいですね♪
[PR]
by kunbooo | 2010-08-27 13:13 | おでかけ | Comments(0)