カテゴリ:Music♭( 29 )

ブルーノ・マーズ

ブルーノ・マーズが来日中です。

大好きな歌手が日本にいると思うと嬉しくなります♡

東京は晴れているのかな?
日本の滞在を楽しんでくれていますように。

新しく出たアルバムはiTunesでダウンロードしました(^^)

24K Magic最高!
聞くと自然に体が動く~♪♪

Bruno Mars - 24K Magic [Official Video]


以前もブログにのせたことがあるけど、
ブルーノ・マーズで外せないのは、やはりこの曲です。

Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO]


初めて聞いたときから、いつか結婚してもし披露宴をするのなら、
この曲で入場したい、と思っていました。

だって伴奏が本当に素敵なんですもの!

その、ほのかな夢は去年叶い、お色直しの再入場曲として流しました。
いまでも、その瞬間を思い出すと幸せな気持ちになります。
[PR]
by kunbooo | 2017-01-18 10:01 | Music♭ | Comments(0)

CDをレンタル

ウォーキング用の新しい音楽がほしくて、久しぶりにDISCASでレンタルしました。
届いたら即パソコンへインストーール!!
忘れないうちにすぐ返却です。(ポストにポン!便利だわ~)

d0168669_1458485.jpg

中のCDを撮るつもりが、気付いたら封をしてしまっていたので返却状態を撮りました。

レンタルしたのは、ケイティペリーとリアーナ。
あと、アゲアゲがウォーキングにいいかな?とDJ KAORIのミックスを選びました。

聞くのが楽しみ♪

Katy Perry - This Is How We Do



Rihanna - Diamonds



ふたりともかっこいい!!

これ聞いて歩くぞよ。
[PR]
by kunbooo | 2015-05-10 15:08 | Music♭ | Comments(0)

ピアノコンサート

仕事帰りに、小曽根真さんのピアノコンサートへ。
初めての、みなとみらいホール。
d0168669_13342549.jpg

コンサートのタイトルは「Super Friday!」。

耳が、脳が、なんとも心地よく、その余韻に浸りながら雪の後のひんやりした夜道を帰宅したのでした。
良い夜だ(^^)
(今朝は、わが町は大粒の雪で夜までしっかり雪が残り積もっていました。寒い~)

d0168669_13342578.jpg

[PR]
by kunbooo | 2015-01-31 13:33 | Music♭ | Comments(0)

ウォーキングの供

今月に入ってから、せっせせっせとジム通いしてます。
きちんと筋トレするの久しぶり!腹筋とかなんもない!!!
腹まわりをなんとかせんとーーー。

筋トレはいいとして、ウォーキングはちょっと飽きてしまうので、
そんなとき音楽にとても助けられています。

ノリのいい音楽を探していて、いくつかCDをレンタルしたのですが、
いちばんウォーキングにぴったり!でよかったのがOne Direction、そう1D~。

以前から、ずいぶんはやっているなぁとYouTubeでときどき見たりしていたのですが、
なかなかきちんと聞かないでいました。

けど、ちゃんとアルバムを聞いたらとてもよかった!
ちょっとロックな音が入っている曲が多くてイイです。

One Direction - Best Song Ever


One Direction - What Makes You Beautiful


あの仲良しこよし感が嵐みたいでいいですね。
イギリスの嵐、1D。

彼らの音楽でたのしく歩けそうです!
長く続けていい音楽をたくさん届けてほしいな035.gif
[PR]
by kunbooo | 2014-03-30 23:44 | Music♭ | Comments(0)

冬休み

あけましておめでとうございます。

今年のお正月休みはいつもより長く取れているので、ひたすら身も心も緩ませて、スーパーリフレッシュ中です024.gif

大晦日は、待ちに待った!フミヤのカウントダウンライブへ♪♪
d0168669_20503585.jpg

Wアンコールにも応えてくれて、フミヤありがとう〜!
本当に楽しかったです056.gif

2014年は賑やかでハッピーな幕開けでございました。


本日は温泉、アカスリ&リンパマッサージ、そして岩盤浴のフルコース!
アカスリ久しぶり♪ツルツルです。
リンパマッサージは初めてやったのですが痛かった〜〜。不要な毒素やむくみをゴリゴリ流してもらいました。キョーレツに痛いけど、何でしょう、この痛みはクセになりそうです037.gif

あぁ、韓国に行きたいなぁ!
[PR]
by kunbooo | 2014-01-04 20:19 | Music♭ | Comments(0)

祝♡30周年

d0168669_2125531.jpg

大好きな大好きなフミヤ(すみません、呼びすて。。けど愛をこめて呼びすてなのです~)の、
デビュー30周年アニバーサリーLIVEへ行ってきました!!

妹に運転をしてもらい、静岡県の清水までちょっと遠征です。


チェッカーズ時代の曲満載で、もう懐かしすぎて幸せでした。
聴きたい曲もたくさんやってくれて嬉しかった~~~016.gif

30周年…すごい数字です。
ひとつのことを30年も続けているなんて尊敬します。

なにごとも飽き性で続かないわたしは少し反省しました。
続けるって大切ですね。。


セットリストはこの下です。
まだツアー中なので、かくしておきまーす。

↓↓↓

More
[PR]
by kunbooo | 2013-10-28 21:39 | Music♭ | Comments(0)

秋を感じる夜です

ぐぐぐーっと気温が下がってきました。

夜は寒いくらい。
すこし前まで暑くて履いていられなかったむくみ取りの加圧ソックスが心地良い♪

やっぱり今年も急に夏が終わっちゃったな。。。
ちょっと寂しいのでした。


この間、FMを聴いていたら流れてきたこの曲。
彼の声は素敵です043.gif

Jason Derulo - Marry Me

[PR]
by kunbooo | 2013-09-24 02:26 | Music♭ | Comments(0)

夏だ夏だ♪

大好きな夏だけど、さすがに34度とか35度とか聞くとげんなりしちゃうかも。。。

アスファルトとかサンダルで歩くと熱くて足の甲がチリチリします。
どこか涼しいところに行く計画を立てなくちゃ~って気になりますね(^^)

カーッと暑い夏が好きです。
夏休みいつ取ろうかしら♪


先日DISCASで大量にCDを借りました。
16枚借りると、とてもお得なんです。
なので16枚借りたった!

その中の1枚、その中の1曲。

BIGBANG - Hands Up


実はBIGBANGて食わず嫌い(聴かず嫌い?)をしていました。
けど、いい曲が多かった。声がいいのかな。

ライブに行って踊りたいなあ。
楽しそう♪
[PR]
by kunbooo | 2013-07-12 12:31 | Music♭ | Comments(0)

知らなかった~

昨夜のカラオケナイトたのしかったなぁ。
深夜から明け方にかけてお疲れさまでしたー!

いやいや、いろんな曲が聴けました(^^)♪

その中でも衝撃的だったのはゴールデンボンバー。

えー!知らないの~!?

と驚かれましたが、ハイ、すみません!知りませんでしたっ。


なにこれちょっとたのしすぎるー(笑)




紅白にも出ていたなんて。
[PR]
by kunbooo | 2013-06-26 21:11 | Music♭ | Comments(0)

カラオケナイト

今夜は職場のみんなでカラオケ&シークレット(?)お誕生日会。
私がいちばん末っ子で世代が少し違ったりするので、どんな曲が聴けるか楽しみです(^^)♪

その前にお仕事がんばるぞ~。


音楽つながりで...♪
ジム行くときとかこの曲を聴いてテンション上げてます。

Kelly Clarkson - Catch My Breath

[PR]
by kunbooo | 2013-06-25 11:53 | Music♭ | Comments(0)