<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Kylie!!!!!

23日は嵐の中(いやほんとにそうでしたっ)幕張メッセへ。
d0168669_21445728.jpg

カイリーミノーグのSHOWに参加してきました!
(カイリーの場合LIVEというよりSHOWのほうがしっくりくる♪)


た*の*し*か*っ*た*ーーー!!!


幕張メッセがダンスホール化した大盛り上がりの2時間でした。
あれだけ踊りながら歌えるなんてすごい。

20年ぶりなのに、それなのに、こんなときの日本でね。
なのに来てくれてほんとにありがとう、カイリー。



Kylie Minogue/All The Lovers
[PR]
by kunbooo | 2011-04-25 22:16 | Music♭ | Comments(0)

浜松餃子

浜松は餃子消費量日本一!らしいです。

浜松というと「鰻」のイメージで、
遊びに行くと鰻(私はおひつまぶし)を食べていました。

調べてみると浜松には餃子屋さん、それも餃子専門店がたくさん!
知らなかったなあ。もったいないことをしていました。

d0168669_133471.jpg

駐車場も完備されていて、
評判もよい「福みつ」へ行ってみました。
d0168669_13364557.jpg

メニューは餃子のみ!
d0168669_1339494.jpg

中定食を頼んでみました。
餃子は15個。

浜松餃子というと、もやしが添えられているイメージですがここは餃子のみです。
d0168669_1340964.jpg

揚げ焼きなのかな?
厚めの皮はパリッパリです。

お野菜(キャベツ)がたっぷり入っていて、とてもあっさり。
ぜんぜんくどくないです。

浜松餃子おいしい!
次回遊びに行ったときはまた行こう♪
[PR]
by kunbooo | 2011-04-16 13:48 | おいしいもの | Comments(4)

浜名湖まんきつ

浜松へ遊びに来ています。
お天気もよかったので、浜名湖へ行ってきました。
d0168669_2202084.jpg

舘山寺温泉(かんざんじおんせん)の浜名湖パルパルから出ているロープウェイで大草山の頂上へ。
d0168669_2225829.jpg

展望台まで来ました。
d0168669_2233792.jpg

浜名湖から遠州灘まで見渡せて素晴らしい~眺め!

手前の大きな建物はホテル九重。
本当はここのお風呂に日帰りで入ろうかと思っていたのですが、
浜名湖周辺をうろうろしていたら満足してしまって、お風呂は次回へ繰り越しとなりました(^O^;
d0168669_228137.jpg

けどせっかくなので湖畔にある足湯(無料)に♪
熱めのお湯でぽかぽかになりました~。
d0168669_221951100.jpg

浜名湖周辺の桜は満開をすこし過ぎたところで、
はらはらと桜吹雪が舞っていて美しかったです。


いや~、しかし浜松の花粉はすごい(*_*)
東京より数倍キョーレツ…!な気がする~!!
[PR]
by kunbooo | 2011-04-14 22:14 | おでかけ | Comments(2)

新学期

昨日、通っているインテリア学校の2年次がスタートしました。

じつのところ不良学生を去年の暮れからしておりまして。。。
いちどポキッと心が折れて、しばらくのあいだ不登校が続いていました。

けど、どーしてもやめたくはなく!
3月はみんなに追いつくべく課題をこなす毎日でした。
(で、3/11は学校の自習室で地震にあったというわけです。)

ただ、根性とやる気が足りなくて....。
けっきょく新学期のスタート日までに1年次の全課題を提出できませんでした(T-T)
恥ずかしいなぁ…。

d0168669_14464694.jpg

新しく配られた青焼き。
黄色いのはメモ書きをぺたぺた貼っつけた付箋。

まだ本当なら2年生になる資格はないのだけど(汗)、
こうやって初日に授業に参加させてくれた懐の広ーーーい学校に感謝ですm(_ _)m


1年生では、なんだかぼんやり勉強していた気がする。
ただ課題をこなすだけ、というか…。

もっと自分で考えて、理解して、納得して進められるようにしよう。

来週からは新しいお仕事もスタートします(^^)
仕事をしながら勉強するってたいへんなことだと思う。

...けど、できないことはない!!

好きなことを勉強しているんだしね。
楽しみながらやっていこーゼ!
[PR]
by kunbooo | 2011-04-11 15:00 | 学校 | Comments(0)

チャリティミサンガ

スタージュエリーのチャリティミサンガ。
d0168669_12364545.jpg

石とチャームもついていてかわいい:)

収益はすべて義援金として寄付されるそうです。
[PR]
by kunbooo | 2011-04-11 12:40 | Comments(0)