あまりものdeチヂミ

昨夜はわが家でたこパ(たこ焼きパーティー)でした♪
d0168669_19421025.jpg

このレシピを参考に、タコ以外に餅・チーズ・ウィンナー・ちくわ・キムチを用意。
あれこれ組み合わせながら食べました(^O^)v

おうちdeたこ焼き、楽しくておいしくていいです♪♪


今夜は、きのうのあまりものでチヂミを(^^)
d0168669_18204886.jpg

具は、長ネギ・ニンジン・ちくわ・キムチ・餅。
d0168669_18223020.jpg

ポン酢とごま油のタレで♪


最近、食べものブログ化しているような....。
[PR]
by kunbooo | 2011-08-28 18:25 | おいしいもの | Comments(6)

三浦半島ドライブ

一日中雨かと思いきや、きょうは曇り♪
せっかくなのでお出かけしよう!と三浦半島へドライブしてきました。

城ケ島でお散歩して。(水がとてもきれい!!)
d0168669_0185566.jpg

三崎港でまぐろ三昧♪

そのあとは葉山のマーロウへ。
d0168669_0212961.jpg

プリンとお茶だけしたかったのですが、ディナータイムは食事のみとのことで、
持ち帰りにすることに。
d0168669_0232279.jpg

海の家オアシスから聞こえてくるライブの音楽をBGMに、森戸海岸で食べましたとさ♪

エスプレッソプリンがとってもおいしかった~(^O^)


数日前まで36℃なんて体温より高い気温だったのに、週末は22℃という涼しさ。
過ごしやすくて気持ちがいいです。
[PR]
by kunbooo | 2011-08-21 00:33 | おでかけ | Comments(8)

今年の野音

d0168669_22171952.jpg7日(日)は恒例の♪杉山さんの野音ライブでした。

お天気がさえなくて、と言うか日中はいいお天気だったのですが、
でた。やだ。ゲリラ雷雨。
ばっちりあたってしまいました。

けど、ライブ前には止んで(おお!)セーフ。
ラッキーでした。

歌と演奏はあいかわらず素晴らしく…!
あの人数であの音はすごすぎる。

今年は少し雰囲気が違ってしっとりした野音だったような気がします。
まだ参加し始めてから3回目で分からないけど、こういう年もあるのかな??

ライブ後はおいしいドイツビールで乾杯♪

もう今から来年の野音が楽しみです!

おまけ(More)
[PR]
by kunbooo | 2011-08-09 22:33 | Music♭ | Comments(2)