<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

厚木のメガドンキ

ピクニックの帰りに寄った、厚木のMEGAドンキ

ここのドンキはご当地ものコーナーが充実していて、
厚木といえばのシロコロホルモンや近隣で採れたお野菜、
ほか、パンお菓子などなどが売られていて、ちょっとした道の駅みたい!
d0168669_1582543.jpg

女性陣みなが食いついたメイプルフレンチ。

棚に何ていうんでしょ、ドサッとてきとーに置かれてて、
シールはおなじ「メイプルフレンチ」でも、パンの種類がチョコ混じりのものがあったりと様々で、いい感じにてきとーなのがよかった(笑)
d0168669_1511507.jpg

今朝、さっそくいただきました。
レンジでチンして食べたらおいしかったー♪
d0168669_15124578.jpg

あとこちらも気になって買ってみたカステラ。
一個98円なり。

おいしいかな(^^)

いつも通りすぎていた厚木のメガドンキだけど、次からは寄らなくちゃ!
[PR]
by kunbooo | 2011-09-24 15:21 | おいしいもの | Comments(2)

ピクニック

昨日は七沢森林公園でピクニック♪

台風の後だったので足場の状態が心配でしたが、
ぬかるんでいるところもなく(おお!)ビニールシートを広げて、
みんなでわいわい持ち寄ったお弁当を囲んで楽しい時間を過ごしました。
d0168669_14513338.jpg

最近お出かけにカメラ持っていくの忘れがち…。
せっかくのおご馳走も携帯カメラだと...んー、いまいちだわ~。

一緒に行った赤ちゃん二人もニコニコ楽しそうでよかった(^^)
子どもも多く家族連れで賑わっていて、七沢森林公園とてもいい所です。

次はBBQだね(^O^)
[PR]
by kunbooo | 2011-09-24 15:01 | おでかけ | Comments(0)

New Album♪

d0168669_128341.jpg

先週発売されたLady Antebellumの新しいアルバム。

前作がとてもよかったのと、
先行シングルの"Just A Kiss"を一発で気に入ってしまったので!迷わず予約注文♪

秋に似合う落ち着いたアルバムかと思う049.gif
これから聞きこもう(^^)


Lady Antebellum - "Just A Kiss"
[PR]
by kunbooo | 2011-09-20 12:19 | Music♭ | Comments(0)

月光浴

d0168669_2381233.jpg

お月見終了-♪

おやすみなさい。
[PR]
by kunbooo | 2011-09-12 23:09 | Comments(2)

休日

きょうは学校が休みなので、久々日曜日にゆっくりしています(嬉)
(毎週日曜日が学校なのです)

掃除と洗濯を済ませて、コーヒーを淹れてホッ。
洗濯物が干されたベランダってなんか好きです。
d0168669_11233162.jpg

コーヒーのお供はチョコマシュマロ♪


さ~、お昼食べたら午後は課題するぞ~!
先週、日曜休みだから遊ぼうと妹を誘ったら「課題しなよ!」と断られた姉(私)です・笑
[PR]
by kunbooo | 2011-09-11 11:30 | Comments(4)

華麗なる遺産

はぁぁああ、見終わったー!!!
d0168669_263243.jpg

韓国ドラマ「華麗なる遺産」とてもよかったです!
28話と長丁場だったけど、飽きることなく最後まで楽しめました(^O^)v

胸にぐっとくる素敵な台詞も多く涙。
家族愛に恋愛そして友情と、あたたかく、愛と情にあふれたドラマでした。


いま、BSジャパンで放送しているのですが、
毎日1話ずつコツコツ見るのがまどろっこしくなって、最後はShowTimeで一気見っ。

ShowTimeはノーカット版なので1話1時間強のボリュームで見ごたえありました。
ハン・ヒョジュかわいいね☆
[PR]
by kunbooo | 2011-09-03 02:17 | Comments(2)