<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おーさむ

寒いなあ。
寒いっ。SA MU I!!! (うるさいね)

空気が乾燥してカラカラです。

職場でも風邪ひきさんが増加中。
わたしも一回引いたからって安心せず気を付けようと思います。

今週もがんばろー。

Shania Twain - You're Still The One


いい音楽に囲まれて過ごせたら、それだけでハッピー↖(^▽^)↗
[PR]
by kunbooo | 2012-01-30 01:09 | Music♭ | Comments(2)

Bubby'sアゲイン

少し前の話しですが、久しぶりにみなとみらいへ行ってきました。
d0168669_001981.jpg

この日は寒かった~~。
空もどんより曇り空です。

お昼は「また行きたい!」と思っていたBubby'sへ。
d0168669_021811.jpg

BBQポークのサンドイッチ。
d0168669_051076.jpg

エッグベネディクト。
d0168669_064097.jpg

そして大好きなライムプレスソーダ053.gif

普段あまり炭酸は飲まないのだけど、これは別!
ライムが爽やかで最高♪

やはりおいしいBubby'sでした010.gif

期間限定オープンとのことだったけど、どうやら延長した模様。
いつまでやっているのかな??
また行きたいな~。
[PR]
by kunbooo | 2012-01-26 00:13 | おでかけ | Comments(2)

真っ白です。

d0168669_2353825.jpg

曇り→雨→吹雪と天気が変化した一日でした。

寒~い!

耳がちぎれそうです。ジンジンする~。

朝には晴れるみたいだから、すぐ溶けちゃうかな?
雪だるま作りたいな。
[PR]
by kunbooo | 2012-01-23 23:09 | Comments(2)

日よう夜のつぶやき

私は時間の使い方がとてもヘタクソです。

やること満載で本当に時間がないときは、

「ポタリングしたいなあ。旅行に行きたいなあ。○○教室通いたいなあ、etc....。」

とやりたいことが盛りだくさんで、あれこれ妄想するわけですが、
いざ時間ができると、ぼけーっとして妄想してたことの半分も消化できず…。

うーん、どうしたものか。

手帳に「やりたいこと」をポストイットに書いて貼って、
クリアしたらはがしていこうかな?

やりたいことって大抵そこそこの出費が伴うものです。
なので計画的に動かないとね。

ハハハ、当たり前のことを何つぶやいているのでしょ(^-^;;
それができない人なんです....(恥)

けどけど、自転車で走り回る分にはタダだわ!!
自分がエンジンなのでそのガソリン代としてご飯&おやつ代がかかるくらい。

花粉が本格的に飛び始める前に、ちょっこしポタリング再開しようかな。



さて、明日の支度して寝ようっと。

U2 - I Still Haven't Found What Im Looking For


ROCK!!

海外のライブを見ているとよくライターをつけて、
手を振っている光景をみるけど、あれやりたいー。

けど、熱くないのかな??

[PR]
by kunbooo | 2012-01-22 23:51 | Comments(4)

2011→2012

あけましておめでとうございます。
2012年はどんな年になるのでしょうか。
あまり気負わず、ゆるゆると、与えられた時間を大切に、のんびりとやっていきたいです。
笑顔が多い一年になるといいな。

年末年始は喉風邪をひいてしまいおとなしくしていました。
暮れに両親の家に遊びに行ったのですが、そのときどこかで風邪をもらっちゃったのかなあ。
すぐ喉をやられてしまう(*_*)

帰りは父の運転でちょこちょこ寄り道をしながら帰ってきました。
行ってみたかった久能山東照宮に連れて行ってもらって満足☆
見晴らしの良い場所で気持ちがよかったです。

リニューアルした海老名SA(上り)にも寄ってきました。
d0168669_1593645.jpg

上海DOLL BY WAKIYAの白ゴマ坦々麺♪
高速道路のSAは日々進化してますね~!海老名の上りはデパ地下みたいになってましたよ。

東名高速のSAといえば足柄SAもリニューアルしましたね!
最近東名高速をよく利用しているので(わたしは助手席族ですが)SA詳しいです~(笑)
d0168669_28125.jpg


こちら足柄SAのトイレですっ。
入った瞬間ちょっと感動しました。
トイレにソファがあるし、壁には流行りの観葉植物が。これミドリエかな?
タイルもね、かわいいのです。センスいいなあ。

あ、食べもののあとにトイレの写真とかすんません(^^;;


ハハ、2012年はなんだかまとまりのない日記でスタートです。
[PR]
by kunbooo | 2012-01-03 02:34 | Comments(2)