<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きょうの夕焼け

d0168669_19213454.jpg


見に行くのが少し遅くて日は沈みかけでしたが、
久しぶりにきれいな夕焼けを見ることができました(^^)

d0168669_19233863.jpg


上空のうろこ雲がかわいかったです。

d0168669_19241569.jpg


湿度も低くて気持ちのいい一日でした♪
[PR]
by kunbooo | 2013-06-27 19:26 | Comments(0)

知らなかった~

昨夜のカラオケナイトたのしかったなぁ。
深夜から明け方にかけてお疲れさまでしたー!

いやいや、いろんな曲が聴けました(^^)♪

その中でも衝撃的だったのはゴールデンボンバー。

えー!知らないの~!?

と驚かれましたが、ハイ、すみません!知りませんでしたっ。


なにこれちょっとたのしすぎるー(笑)




紅白にも出ていたなんて。
[PR]
by kunbooo | 2013-06-26 21:11 | Music♭ | Comments(0)

カラオケナイト

今夜は職場のみんなでカラオケ&シークレット(?)お誕生日会。
私がいちばん末っ子で世代が少し違ったりするので、どんな曲が聴けるか楽しみです(^^)♪

その前にお仕事がんばるぞ~。


音楽つながりで...♪
ジム行くときとかこの曲を聴いてテンション上げてます。

Kelly Clarkson - Catch My Breath

[PR]
by kunbooo | 2013-06-25 11:53 | Music♭ | Comments(0)

ボディアイスジェル

d0168669_2182497.jpg

去年の夏の終わりに買ったロクシタンのソルベヴァーベナ ボディアイスジェル。

塗るとスースーして気持ちがいいのです。
けど、夏っていつも急に終わるので(ね?)、涼しくなるとスースーはさむく(^O^;;

そのため半分残して棚にしまっておきました。

そして今夜復活!


この香り大好き☆☆☆

さっき、サイトを覗いてみたら、復刻版としてトワレやミストが出ていました。
ボディジェルが欲しかったけど、それは売り切れてしまったようです。

うーん、魅力的。
この香りに包まれたいな~。
[PR]
by kunbooo | 2013-06-20 21:08 | Comments(0)

ビビンバランチ

近くの焼肉屋さんでランチ。
d0168669_20415769.jpg

石焼ビビンバ(^O^)

ランチにはアイスコーヒー2杯つき!

新大久保にも久しぶりに行きたくなりました~。
行かなくては♪


最近の日記はぜんぶ食べ物だわー。
[PR]
by kunbooo | 2013-06-19 20:30 | おいしいもの | Comments(0)

足が…

d0168669_1255595.jpg

久しぶりに濃い~色のグリーンスムージー。

中身は小松菜・オレンジ・キウイ・バナナ。
おいしいです♪


今朝、二度寝したあとさらにお布団の中でふにふにほわほわ寝ぼけていて、
クーッと背伸びをしたら、右足のふくらはぎが攣りました(´д`)

まだ痛いです。


[PR]
by kunbooo | 2013-06-17 13:03 | グリーンスムージー | Comments(0)

泡が♡

d0168669_036373.jpg


初フローズン〈生〉。

泡がシャリシャリしておいしいです♡
[PR]
by kunbooo | 2013-06-15 00:32 | おいしいもの | Comments(0)

宮ヶ瀬へ

久しぶりの日曜休みは宮ヶ瀬へドライブ。

お天気もよく、しっかり日焼けしてしまった!

帰りに、宮ヶ瀬ダムの近くにある服部牧場へ立寄ってみることに。
目的はソフトクリームです(^^)

さすが日曜、人人人で行列!

d0168669_21402378.jpg


コクがあって美味しいソフトクリームでした~♪
[PR]
by kunbooo | 2013-06-09 21:37 | おでかけ | Comments(0)

お弁当

d0168669_1229857.jpg

これからお弁当箱におさまるメンバーズ。
あとはプチトマト、かな。

冷蔵庫を開ければ、いつも何かしら母が作っておいてくれるおかずが入っています。
ずっと一人暮らしだったので、本当にありがたいです。


とうもろこしと鶏ひき肉の炒め物は今朝作ってみました。
今年のとうもろこし、甘くておいしい(^o^)♪♪
[PR]
by kunbooo | 2013-06-04 12:29 | おいしいもの | Comments(0)

父の日

2週間ほど早いですが。。

父の日のプレゼントを渡しました!

今年はコレ!!
d0168669_1224383.jpg


ストレッチポール

ラッピング不可の状態で届いて味気なかったので、リボンをかけてみました。

d0168669_1224433.jpg


毎日ころころ。
家族でころころ。

気持ちがいいです。


パパ、いつもご苦労様です。
これを使って少しでも身体を楽にしてね。



-----☆ ☆ ☆-----

なぜこんなに早かったのかといいますと…

いま通っているジムにこれが置いていまして、試してみたところとてもイイ!
母と二人でころころしていたとき、

母「今年の父の日はこれにしたら~?」
私「いいねえ、帰ったら発注しちゃおっか?」

なんて流れで、"私が"待てなかっただけだったのでした。

父には内緒。

-----☆ ☆ ☆-----
[PR]
by kunbooo | 2013-06-03 12:01 | Comments(2)