'Need You Now'

夜、テレビをつけたらたまたまBSでやっていた「ベストヒットUSA」。

この番組は思い出深いなぁ~。
中学2年のとき、夜中にこっそりと見たこの番組。
そのとき流れていたバングルスのEternal Flameに衝撃を受け、そこから洋楽に目覚めそのまま洋楽の世界にどっぷり。。
というきっかけを与えてくれた番組です。


と、いきなり思い出話ししてしまいましたが、この日もいい曲がたくさん流れていて、またまた素敵な曲に出会いました♪

Lady AntebellumのNeed you nowです。
おお~、いいじゃん!と、聞いてすぐamazonで注文。
d0168669_10472921.jpg

もともとカントリーミュージックのグループで、そこにポップスの要素が大きく加わってヒットしたそうです。

女性ボーカルと男性ボーカルの絡みかたがいいです。

よかったら聴いてみてください♪


[PR]
# by kunbooo | 2010-07-02 10:54 | Music♭ | Comments(2)

音波式電動歯ブラシ

歯医者さんお勧め、という言葉につられて買ってみました。
d0168669_227105.jpg

電動歯ブラシをずっと使っていたのですが、
音波歯ブラシとてもいい!
当たりが柔らかいのに、磨き残しが少なくなりました。

このソニッケアーの音波歯ブラシは、歯(歯ぐき)に当たる部分に力がかかりすぎていると動きが自動で止まるところがいいです。
今までけっこう強く磨きすぎていたんだなぁと気付きました。

横にある歯磨き粉は最近のマイヒット!
歯がキュッとしまってツルツルすっきり♪
d0168669_2295347.jpg

けど、だからってこれは買い置きしすぎだ~と自分でも思います。
[PR]
# by kunbooo | 2010-07-01 22:11 | Comments(0)

SATC 2 Movie

毎月1日は映画の日♪
ようやく見てきました!セックスアンドザシティ2ムービー!
d0168669_21213338.jpg

今回も1同様、よく笑った~。
そして何度かホロリとする場面も..

今までは独身女性の内面を赤裸々に語ってきたSATCも、キャリーが結婚したことで既婚者の正直な気持ちにスポットが移り変わってました。

サマンサはいつまでもサマンサでいてください!!!笑
最高でした。
[PR]
# by kunbooo | 2010-07-01 21:33 | Comments(0)