人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナー&夜カフェ

本日は学校のセミナーで夕方から表参道へ。

帰りがけ、青山通り沿いにあるクラスメイトおすすめのNid CAFEでお茶をしてきました。
セミナー&夜カフェ_d0168669_23591392.jpg

本日のタルト(今日はバナナ)とアイスコーヒー。おいし♪
セミナー&夜カフェ_d0168669_001338.jpg

写真だとちょっと明るく写っていますが、店内は照明を落としたいつまでも長居したくなるような落ち着いた雰囲気。食事のメニューも魅力的でした!次は夕食をしに行こうっと!
セミナー&夜カフェ_d0168669_022246.jpg

窓から見えた東京タワーと六本木ヒルズ。実は表参道から東京タワーが見えるのって最近知りました(汗)以外と近いんですねえ!サムライブルーのときの東京タワーが見たかったなあ!
セミナー&夜カフェ_d0168669_0104713.jpg

セミナーでもらった雑誌。今年のミラノサローネの写真も載ってて嬉しいな♪

ちょっとだけインテリアのお話しを。。
今年から来年にかけてのトレンドカラーはグレーとベージュの中間色(グレージュ)や、淡いベージュ(スキンカラー)、淡いブラウンなど明るいカラーだそうです。深みのあるビタミンカラーやシャーベットパステルカラーなども紹介されていました。よかったら模様替えの参考にしてみてください(^^)
by kunbooo | 2010-07-16 00:25