人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-POP

最近、韓国の音楽にハマってます。

そのきっかけは「美男<イケメン>ですね」というドラマを見たことでした。
初めて韓国ドラマをきちんと見たのですが、これがおもろくって!

韓国のドラマが流行っている理由がようやく分かりました(^^)

ドラマを見てまず興味を持ったのが韓国語。
あの独特の発音にとても惹かれるのです。

そして、音楽!
イケメンですねの中で流れる曲がどれもよくって♪
K-POP_d0168669_21524995.jpg

そこでサントラを買ってしまいました。
あと、テジトッキ(ぶたうさぎ)も!ドラマを見た人でないと分からない...(^^;

いい曲ばかりです。


これだけでは物足りず、近所のツタヤに行ってみたら…
ありましたありました!K-POPのコーナーが!

少女時代とSuper Junior、そしてKARAなどレンタルしてきました。

少女時代は来月日本デビューするんですね!
かわいくてスタイル抜群で大好きです(^^)



日本デビュー曲の「Genie」も好きですが、この曲「Gee」もポップで良いです。
ジージージージージー♪とかオッオッオッオッオ♪は一緒に口ずさめる(^-^)

これからの日本での活躍が楽しみ♪

まだまだ知らないことだらけなので、オススメの歌手やグループがあったら教えてくださ~い(^O^)
by kunbooo | 2010-08-29 22:12 | Music♭