人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江の島

今日は江の島へ(今年は江の島たくさん行ってるな~♪)。
江の島_d0168669_21333619.jpg

大橋から船に乗って岩場まで。
6~7分であっという間に江の島のいちばん奥に到着です。
こりゃラクちん!&楽しい♪
江の島_d0168669_21365146.jpg

今日の夕焼け。

本当は灯台で見るつもりだったのですが、何とチケットを買おうと列に並んだそのとき、
エレベーターが故障して登れないというアナウンスが(*_*)

残念だったけど、別のポイントで見ることができたからよかったよかった。
江の島_d0168669_21381182.jpg

夕焼けの後はサムエル・コッキング苑内へ。
江の島フェスティバルの一環で行われている「湘南キャンドル」が目的です。
江の島_d0168669_21431381.jpg

苑内のいたるところにキャンドルが飾られていて、これは美しい~!
行ってよかった(*^-^*)
江の島_d0168669_21463890.jpg

夕食はメキシカン@長谷のビーナスカフェ。
江の島_d0168669_21472765.jpg

シュリンプトルティーヤ。

ほか、ビーフエンチラーダ、チリコンカンパスタなどなど、どれもおいしかった♪


江の島を満喫した良い一日でした(^^)
湘南キャンドルは明日までやっているそうです。
by kunbooo | 2010-11-06 22:01 | おでかけ