人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大ゴケ

MTBで買い物に行った帰り、派手に転んじゃいました~。

斜めがけのリュックがバランス悪く前にずれてきたので、
こにゃろっこにゃろっと後ろへ回そうと格闘していたら、バランスを崩し、
立とうとしたらコートの裾がサドルに引っかかり(ああ不運)制御不能に。

あ~、もう転ぶしかないのかぁと思いながらも、
ジタバタ立ち直ろうとしていたら、大きな大きな鉢植えに衝突。

もうコントのような大きな転びかたをしました。
どってーん、って。

コケたのはアウトレットのグランベリーモール内(めちゃ混んでた)だったので、
周りの人を激しく驚かせてしまった(恥)

起き上がろうにも、
鉢植えと自転車に挟まれて身動きとれないし、
足の上に自転車が乗っかているし、
ハンドルにかけてたビニールの買い物袋がこんがらがっちゃってるし、
しばらくジタバタ…。

恥ずかしいったら......。

幸いケガなどはありませんでした。鉢植えのおかげかな??
あ、けど、おまた(すみませーん)を強打して痛いです(涙)

大ゴケ_d0168669_185458.jpg

リュックに入れていた卵は全割れを覚悟していたのですが、なんと1個だけでセーフ。
ネギのほうが、ちょい痛々しいです。


気をつけなくては(^-^;;;
by kunbooo | 2010-12-05 19:09