人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

After School

あいかわらず続いています、私のK-POPブーム。

去年の夏「イケメンですね」を見てから音楽も聴くようになり一年が経ちました。

イケメンですねでイジワル~な役をしていたユイちゃんが所属するグループ、
アフタースクールも日本デビューするんですねぇ!

モデル集団のような、なんだか圧倒されてしまうグループです。


どんだけ練習してるんだろ.....すごいなあ。



ちなみに(?)私はシークレットというガールズグループが好きです(^O^)

親しみやすい感じの女の子4人組で、一所懸命踊っている姿がかわいらしいのです。


手をシャカシャカしている踊りが好き・笑


まだまだこれから日本デビュー組が増えるのでしょうね。
韓国語のままでもいいんだけどな~(^^)
by kunbooo | 2011-07-27 17:00 | Music♭