人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の野音

今年の野音_d0168669_22171952.jpg7日(日)は恒例の♪杉山さんの野音ライブでした。

お天気がさえなくて、と言うか日中はいいお天気だったのですが、
でた。やだ。ゲリラ雷雨。
ばっちりあたってしまいました。

けど、ライブ前には止んで(おお!)セーフ。
ラッキーでした。

歌と演奏はあいかわらず素晴らしく…!
あの人数であの音はすごすぎる。

今年は少し雰囲気が違ってしっとりした野音だったような気がします。
まだ参加し始めてから3回目で分からないけど、こういう年もあるのかな??

ライブ後はおいしいドイツビールで乾杯♪

もう今から来年の野音が楽しみです!








最寄り駅の霞が関から日比谷野音に向かうと、
裏口?楽屋口?を通って正面へまわることになるのですが、
行き途中で、なんとなんと。

楽屋口に、雨を心配そう~にしながら外を眺めている杉山さんのお姿が…!
あまりにも驚いて思わずでっかい声で「すすす杉山さんだあああああ」
とご本人に向かって吠えてしまいましたw


手をふればよかったなあ!

あー、びっくりした!
by kunbooo | 2011-08-09 22:33 | Music♭