人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーダーーーム☆

私以外の会社員たち(父・妹)はお盆休みで9連休中…。うらやましいのぅ
(母はフリーター(笑)なので毎日が日曜日)

GWに続いて、私だけお留守番で家族は旅行へ行ってしまいました。

えへへ、しばらく一人暮らし043.gif
こうやってたまに一人を満喫できるのってちょっとうれしい。

お天気もよさそうだし、良い旅になるといいね。


さてさて、わが家の朝顔。
間引き完了しました。
フリーダーーーム☆_d0168669_12275183.jpg

ひとつのプランターで育てるつもりだったのですが、大渋滞を起こしている朝顔を見て不憫に思ったのか、父がもうひとつプランターを揃えようと提案してくれました。

土いじりとかしたことない父と、大汗かきながらふたりで植え替えです。
フリーダーーーム☆_d0168669_1229328.jpg

ちょっとひょろひょろしちゃった。

「朝はパパが水やりをするよ」とずいぶん積極的。

どうぞどうぞ!よろしくお願いします。
大きなジョウロも買ってきてなんか楽しそうです037.gif

これでお花が咲いたら喜ぶだろうな~。

フリーダーーーム☆_d0168669_123135100.jpg

うまく育ちますように072.gif
by kunbooo | 2013-08-14 12:38