人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信州の夏旅 day1①

東京駅に集合して、新幹線あさまで軽井沢へ。
軽井沢に朝9時すぎに到着したあと、バスで旧軽まで移動。
1時間ほどの自由時間です。

お昼はついていないので、この間に調達しました。
信州の夏旅 day1①_d0168669_1411956.jpg

浅野屋のパンとミカドコーヒーのアイスコーヒー。
うふふ♡

さて、最初の観光は白糸の滝です。
信州の夏旅 day1①_d0168669_1423752.jpg

涼しくてマイナスイオンたーっぷりで気持ちがいい~!
信州の夏旅 day1①_d0168669_1445856.jpg

白糸の滝まで向かう途中、あるポイントからふわっとマイナスイオン数値(?)が上がって、ひんやり感が増すんです。その瞬間を感じるのがちょっとたのしい。

大勢の人で賑わっていました。

ツアーはどんどん進みますよ~。
あっちゅう間に軽井沢をあとにして、いざ戸隠へ。
信州の夏旅 day1①_d0168669_149746.jpg

ばいばい、浅間山~(いちばん右)。
by kunbooo | 2013-08-29 14:12 |