人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末はサンドイッチ

週末の朝はパンを食べることが多く、ちょっとした楽しみになっています。
ここのところの定番はサンドイッチです。

週末はサンドイッチ_d0168669_1431618.jpg

今朝も、もりもり作りましたー!

カットする前のサンドイッチタワー。
具が何にも見えないよー!

具は、

・たまご&きゅうり
・ハム・チーズ・レタス&きゅうり
・ゆで卵スライス・ハム&きゅうり(塩コショウとマヨネーズで味付け)
・ピーナツバター

以上4種類でした043.gif

野菜スープも飲んでお腹いっぱい!

週末はサンドイッチ_d0168669_1472062.jpg

今朝使ったのはセントル・ザ・ベーカリーの角食。
父の会社の近くにお店があるそうで、金曜になるといつも買ってきてくれます。

ふわふわで甘くて耳までしっかりおいしい食パンでした!


サンドイッチとコーヒーとサラダ、もしくはスープの朝ごはん。
時間をかけて作って食べて、幸せです。

あ。
リーズナブル(1斤100円台)な食パン、こんなリッチな食パン、
どんなパンでも私は満足だったりします037.gif
by kunbooo | 2013-11-09 14:19 | おいしいもの