人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木のイルミネーション

仕事帰りに六本木ヒルズのクリスマスマーケットへ立ち寄ってみました。
六本木のイルミネーション_d0168669_2132215.jpg

六本木のイルミネーション_d0168669_21324184.jpg

かわいいオーナメントなどを見て回ったあとはちょっと一杯。
この日(20日金曜日)は寒くて寒くて!ホットワインでほっこり温まりました~。

このときは17時台でまだ空いていましたが、20時過ぎに通りかかったときは大勢の人で、
ちょっとした立ち飲みパブのような空間になってにぎやかでした001.gif

六本木のイルミネーション_d0168669_12394737.jpg

ヒルズ内の吹き抜けはキラキラで華やか。


六本木のイルミネーション_d0168669_12395020.jpg

けやき坂、冬の恒例イルミネーション。
何度見ても、このイルミネーションは感動します072.gif

六本木のイルミネーション_d0168669_1239534.jpg

今年はいつもの青&白と交互で赤いイルミネーションも。
実際は写真よりももっと真っ赤!なかなかの迫力です。

六本木のイルミネーション_d0168669_21402433.jpg

今年も残りあと一週間。
12月は一年の中でもいちばん大好きな月なのに、今年は仕事の関係でとにかく早く過ぎて欲しかった…。
それもあとちょっと!

もうひとふんばり、がんばろう。
by kunbooo | 2013-12-23 21:36 | おでかけ