人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NAPOLISTA’CA’’「ナポリスタカ」

先週に引き続き、今週もまた金曜日の仕事帰りに美味しいモノをいただいて参りました。
WooHoo!T.G.I.F!!070.gif ←
NAPOLISTA’CA’’「ナポリスタカ」_d0168669_2341684.jpg

神谷町から東京タワーのほうへ数分歩いたところにある「ナポリスタカ」へ。
本場のナポリピザが食べられるお店です。

狙って行ったわけではなく、何かお店ないかなぁ~?とうろうろしていたら、
ちょうど通りかかって、「あ!!このお店知っているー!」と勢いで入店。
混雑していて時間が限られていましたが、十分お料理を堪能することができました♪

NAPOLISTA’CA’’「ナポリスタカ」_d0168669_2341394.jpg

キスとエビのフリット。

丸々一匹のキスがカラッと。これはびっくり。
頭からお尻尾までガブっといけちゃいます。エビも香ばしくておいしい016.gif

NAPOLISTA’CA’’「ナポリスタカ」_d0168669_2341421.jpg

前菜の盛り合わせ。

すごいボリューム!
揚げものとお野菜のマリネ、ハム・オリーブ等それぞれの味付けが凝っていて飽きません。
特にピザ生地に青のりを混ぜて揚げたものがもちもちしておいしかったです。


NAPOLISTA’CA’’「ナポリスタカ」_d0168669_2341590.jpg

きましたピザ!

なんだっけ、なんだっけ、名前なんだっけ。
ハムなんとか、っていうピザです。←

生地がもっちもちで最高!!
あっという間にたいらげてしまいました001.gif

ピザの種類がとにかく豊富で迷ってしまいます。


おいしいお酒とおいしいお料理。
この日もまた満足満足♪な夕食でした010.gif

NAPOLISTA’CA’’「ナポリスタカ」_d0168669_2341855.jpg

今年もあと3日。
2013年は2012年に比べると変化のある年でした。
すこし…疲れたかな…(^^; 
けどこういう変化や疲労もまた時間が経てばいい思い出になるのでしょうね。

明日は仕事納めです。
冬休みまでもう少し!がんばりましょう~。
by kunbooo | 2013-12-29 11:55 | おいしいもの