人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年

今年もあと1週間余り。
今年1年を振り返ってみよう!!


ぽくぽくぽくぽくぽく

チーン。
(なぜこのBGM)


今年は携帯でスケジュール管理をしていたので改めて見返してみます。
シュッシュッシュッ

2014年はフミヤのカウントダウンLIVEでスタート!
(そして今年もだい♪イエイ)

初詣は高尾山へ。

旅行も数回行くことができました。
伊豆高原、南信州、出雲に上高地。
あ!軽井沢にも日帰りだったけど行けたんだった♪

トレッキングを始めたことで、山への憧れが強くなりました。
まだギアやウェアが揃っていないのと、同士が父だけなので(笑)回数は行けませんでしたが、
来年はどこかの"山の会"などに参加して、もう少し山へ行く機会を増やしたいです。


そして2014年は…40歳になった年!
ひええ、です。中身が追いついていかない~。

30歳になったときとはまた違う感情でした。
老後を真剣に考えるようになった!(笑)
ハタチから40歳までとんでもなく早かったものだから…。
と言うことは…還暦までもあっという間に違いない!!
きゃあああああ。

ってまぁ考えたって仕方ないことだ!
年は誰だって取るものだ。
年を取るって悪くないなあって思ったことも沢山あったのだから。
この先20年もきっと沢山素敵なことが待っているはず。

2014年_d0168669_2253488.jpg

いつものツリー。ハロー☆

お部屋のほんの一角でもこうやって飾り付けをすると気持ちが違いますね。
お花も飾って季節を楽しんでいきたいです。
by kunbooo | 2014-12-21 22:21