人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入籍記念日

5月に長野県へ越してきて、1ヶ月あまり。

ふたりで「この日にしよう!」と決めていた7月11日に入籍をしました。


私たちは町役場の婚活事業で出会ったので、役場の方たちにはとてもお世話になりました。

当日、役場に到着すると、みなさんが入口で待っていて出迎えてくださり、
ちょっと恥ずかしかったけど、たくさんの方たちに見守られて、
プチ結婚式のような、幸せな"入籍式"となりました056.gif

入籍記念日_d0168669_17561856.jpg

町の花農家さんたちのお気持ちが詰まった、とっても素敵な花束もいただきました。

うれしくて幸せで、なんて言えばいいのかな…。
わたしにとっては、数か月前までまったく知り合いのいない町だったのに、
こうして温かく受け入れてもらえて、スッと町の一員になれたような気がしました。

よいご縁に恵まれたことに感謝します。


と、ちょっと真面目になっちゃったけど…
やっぱりわたしのブログといえば、食べ物ですっ(笑)

入籍をした日の午後に、記念日のケーキを求めに出かけました。

入籍記念日_d0168669_1813539.jpg

どどーん!!

飯島町にあるケーキ屋さん、「たまごとミルクとりんごの樹」の、
季節限定ケーキ"まるごとピーチ"です!

桃がまるっとひとつ使われていて、なんてぜいたくなんでしょう~☆
入籍記念日_d0168669_20503495.jpg

桃の中は、カスタードクリーム。
美味しすぎました☆☆☆

入籍記念日_d0168669_20515873.jpg

お店は南アルプスを望むことができる眺望ばつぐん!な場所にあります。
これから、きっと、ちょいちょいお邪魔することになります♪


あたたかい入籍式、そしておいしいケーキ。
素敵な一日でした072.gif
by kunbooo | 2016-07-12 21:04