人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春 東京から長野へお嫁にきました


by くん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご狩り

去年からチェックしていた喬木村のいちご狩り。

念願かなってチャレンジして参りました!グフフ

いちご狩り_d0168669_16472201.jpg


大きな大きないちご!
「章姫」がメインのハウスでした。

甘くてジューシー。
おいしい(*^^*)幸せ♡

いちご狩り_d0168669_16472482.jpg


ちょうど腰の高さほどで摘みやすいです。

みつばちがブンブンいましたが、負けずに真っ赤に熟れたいちごを探します。

いちご狩り_d0168669_16485800.jpg


いちごを堪能したいので、練乳はナシ!

真っ赤に完熟したものは甘くて、そしていい香りがしてホントにおいしい♡

気合の51個でゲームオーバーとなりました~。(十分です)


いちご狩り_d0168669_16473140.jpg


帰りがけ、ナビに導かれるままに走っていたところ、また素敵な景色に出会いました。

正面に中央アルプスがドドン!
空がスコン!と抜けていて、何とも気持ちのいい道。


はぁ、いちご、おいしかった(。•ㅅ•。)♡
by kunbooo | 2017-02-28 16:46 | おでかけ